1. |
2023/07/07 |
The effect of scarcity in the metaverse:Focusing on the presence of others
|
2. |
2021/09/01 |
マーケティング研究におけるバーチャルリアリティの位置づけ(日本心理学会第85回大会)
|
3. |
2021/08/25 |
絵画における説明文が物語性の知覚に及ぼす影響(日本社会心理学会第62回大会)
|
4. |
2021/07/20 |
The Effect of Advertising Scenario Images on Mental Simulation(International Congress of Psychology)
|
5. |
2020/09/08 |
製品の新奇性が不確実性に及ぼす影響(日本心理学会第82回大会)
|
6. |
2019/11/17 |
購買意思決定の納得感と満足感を高める広告 -消費者のメンタルシミュレーションに着目して-(日本広告学会第50回全国大会)
|
7. |
2019/01/11 |
The Influence of Shopping Goals on Consumers Sequential Choices(Asia Pacific Confence of the Association for Consumer Research)
|
8. |
2018/09/20 |
広告への没入がブランドコミットメントに及ぼす影響(日本広告学会関東部会)
|
9. |
2018/07/14 |
店舗内における非計画購買の実態と逐次選択の影響(日本商業学会関東部会)
|
10. |
2018/05/20 |
物語の情報処理ー広告を対象とした検討ー(第56回消費者行動研究コンファレンス)
|
11. |
2017/10/30 |
The Power of Experience Based Marketing Communication(World Dairy Summit 2017)
|
12. |
2017/06/03 |
物語広告を活用した広告戦略に関するケーススタディ(日本フードサービス学会第22回年次大会)
|
13. |
2016/10/18 |
Marketing Communication Strategy for Increasing Milk Value: Synergistic Effects of Generic Marketing and Brand Marketing(International Dairy Federation World Dairy Summit 2016)
|
14. |
2016/10/15 |
イベントインデックスモデルを用いた物語広告の分析(日本広告学会第47回全国大会)
|
15. |
2016/09/14 |
イベントインデックスモデルを用いた物語広告の分析(日本広告学会2015年度第5回関東部会)
|
16. |
2016/06/11 |
ファミリーレストラン業における共感を呼ぶ物語広告に関する研究-来店意図とブランド評価の向上に向けて-(日本フードサービス学会第21回年次大会)
|
17. |
2015/11/29 |
加工食品における日本型PBに関する研究~牛乳類に注目して~(経営情報学会2015年秋季全国研究発表大会)
|
18. |
2015/11/14 |
価値共創型食品スーパーにおける消費者視点のPB研究(日本商業学会九州部会)
|
19. |
2015/09/24 |
消費者を楽しませる『物語広告』(日本心理学会第79回大会)
|
20. |
2015/09/20 |
広告形式と商品画像が広告への移入に及ぼす影響(日本認知科学会第32回大会)
|
21. |
2015/06/06 |
物語広告が広告態度に及ぼす影響(第50回消費者行動研究コンファレンス)
|
22. |
2015/05/16 |
共感を呼ぶ物語広告がブランド評価と購買意図に及ぼす影響(日本広告学会2015年クリエイティブフォーラム)
|
23. |
2014/11/09 |
付加価値型食品 SM におけるフォーマット革新に関する一考察~Yaoko と Hallo-day店舗調査に基づく~(第49回消費者行動研究コンファレンス)
|
24. |
2014/07/27 |
広告シナリオへの親近性が広告評価に及ぼす影響(日本社会心理学会第55回大会)
|
25. |
2014/05/30 |
広告内容への親近性が消費者の態度変容に及ぼす影響:ストーリー広告に着目して(日本商業学会第64回全国大会ドクトラル・コロキアム)
|
26. |
2013/11/16 |
広告ストーリーへの移入が商品評価に及ぼす影響(日本商業学会関東部会)
|
27. |
2013/11/03 |
広告における消費者の積極的な情報処理に関する一考察(日本社会心理学会第54回大会)
|
5件表示
|
全件表示(27件)
|