| 研究分野 |
専門分野
|
メディア情報学、感性情報学、ソフトコンピューティング (キーワード:ユニバーサルデザイン、アフォーダンス、インターフェイス、ユビキタス、デジタルサイネージ)
|
|
| 経歴 |
学歴
| 1. |
1981/04~1985/03
|
多摩美術大学 美術学部 デザイン科 卒業 学士(芸術)
|
|
| 業績 |
著書・論文
|
講師・講演
| 1. |
2023/03/13 |
ゲームのUXの操作と入力の基本
|
| 2. |
2023/03/22 |
ゲーム制作におけるインターフェースの重要性その③(東京都渋谷)
|
| 3. |
2023/03/23 |
ゲームに夢中にさせるためのノウハウ
|
| 4. |
2023/06/24 |
情報デザインにおけるゲームニクス理論(多摩美術大学)
|
|
教育上の能力
| ●教育方法の実践例 |
| 1. |
2021/04/01~2023/03/31 |
ゼミ生による映画製作 タイトル「凪」
|
| 2. |
2022/04/01~ |
インスタグラムによるアジア半年留学の情報発信の作成
|
| 3. |
2022/04/01~ |
インスタグラムによる大学情報発信の作成
|
|
| その他 |
社会における活動
|
1.
|
2021/01~
|
ウェルウォークWW-2000開発ディレクター
|
|