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2024/05/19 |
オンライン上でのAIによるサービス提供と消費者評価の関係:共感と特性的自己効力感の影響(第68回消費者行動研究コンファレンス)
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2023/05/13 |
消費者行動研究における関与概念の体系的整理に向けて(第66回消費者行動研究コンファレンス)
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2022/12/18 |
ライフカルチャー研究の先駆性
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2022/05/28 |
オンライン・コミュニティ「Blabo!」からのマーケティング・インプリケーション探求(第72回大会)
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2021/07/10 |
ブランド・インキュベーション戦略:概要とフレームワーク(日本商業学会関東部会)
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2021/03/21 |
ブランド価値共創からブランド価値協創へ(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター シンポジウム)
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2019/12 |
ブランド・インキュベーション:価値協創によるブランドの孵化・育成
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2019/11/30 |
複数モバイル・アプリの利用パターン分析
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2019/10 |
デジタル時代の顧客経験 オムニチャネル買物価値の理解
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2019/05 |
なぜ「オムニチャネル的行動」をするのか:デプスインタビューと IDPOS データの分析結果より(日本商業学会)
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2018/10/14 |
【共同】オムニチャネル・カスタマーの存在とエンゲージメントとの関係
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2018/07 |
An Inquiry on Engagement Behavior and Customer Relationship in Omni-Channel Retailing, 2018 Global Marketing Conference at Tokyo
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2018/07 |
The importance of the third-parties on the brand incubation process: Consideration from Kaneko Optical
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2018/05/27 |
【共同】消費者によるモバイルなどを利用した情報接触と購買の関係把握 ~オムニチャネル時代の顧客経験マネジメントに向けて~(日本商業学会「第68回日本商業学会全国研究大会」)
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2018/05/19 |
ダイエットサプリ利用者のロイヤルティ探索:日本リテンション・マーケティング協会との共同研究報告(日本消費者行動研究学会(第56回消費者行動研究コンファレンス))
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2017/10/22 |
オムニチャネル戦略がもたらす消費者経験~探索的な消費者調査を踏まえて~(消費者行動研究学会)
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2017/10/21 |
【パネル・ディスカッション】コミュニケーション・テクノロジーの変化と消費者行動
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2017/05/21 |
【ラウンドテーブル】小売環境下におけるモバイルアプリと消費者行動(日本消費者行動研究学会(第54回消費者行動研究コンファレンス))
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2017/05/20 |
ロイヤルティ構造のモデル開発に向けて:日本リテンション・マーケティング協会との共同研究報告(日本消費者行動研究学会(第54回消費者行動研究コンファレンス))
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2017/04/15 |
ID-POSデータを用いた高製品関与型バラエティ・シーキングに関する一考察(日本商業学会関東部会4月研究会 テーマセッション(消費者行動) コメンテータ(青木幸弘(学習院大学経済学部教授)))
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2016/10/16 |
【共同・ポスター】ブランド育成過程におけるブランド・インキュベーション・サードパーティーの効果‐事例分析からの検討
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2016/10/16 |
消費者視点によるオムニチャネル研究に向けて
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2016/08/27 |
【共同・研究代表者】小売業における牛乳(類)PB展開を通した売場活性化に向けて(平成28年度「乳の学術連合」学術研究報告会 「乳の社会文化」の部)
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2016/06/05 |
関与研究における高関与行動に関する考察
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2016/06 |
【共同】バリュー・ブランドは誰が育てるのか?:Third Party要素を加えたブランド・インキュベーション過程に関する事例分析
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2016/06 |
オムニチャネル化における消費者行動の実態把握に向けて
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2015/11/29 |
【共同】加工食品における日本型PBに関する研究〜牛乳類に注目して〜(一般社団法人経営情報学会2015秋季全国大会)
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2015/11/14 |
【共同】価値共創型食品スーパーにおける消費者視点のPB研究〜牛乳類に着目して〜(日本商業学会九州部会11月研究会)
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2015/11/07 |
【共同】ブランド・インキュベーションの枠組み構築に向けた一考察((日本消費者行動研究学会(第51回消費者行動研究コンファレンス」))
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2015/10/17 |
オムニチャネルの対消費者戦略(2015年度 日本商業学会関西部会 2015年10月例会)
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2015/06/06 |
製品関与度とバラエティ・シーキング傾向によるブランド選択への影響: 実験サイトにおける選択実験(日本消費者行動研究学会(第50回消費者行動研究コンファレンス))
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2013/05/18 |
関与研究とバラエティ・シーキング研究の関連と展望(産業・組織心理学会 第109回 部門別研究会 ―消費者行動部門― 消費者行動研究の新しいアプローチ)
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2013/04/20 |
高関与行動研究の新展開(日本商業学会関東部会4月研究会 テーマセッション(消費者行動) コメンテータ(青木幸弘(学習院大学経済学部教授)))
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2012/06/03 |
「高製品関与型バラエティ・シーキング -ネット・ショップ上での購買行動-」(日本消費者行動研究学会(第44回消費者行動研究コンファレンス」)
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2011/11/06 |
(共同発表)「『non・no』っぽさ?『CanCam』っぽさ?『ViVi』っぽさ?:女性誌のブランドイメージに与える専属モデルとスタイリングの効果」(日本消費者行動研究学会(第43回消費者行動研究コンファレンス))
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2011/05/27 |
「バラエティ・シーキング行動における製品関与の位置づけ再考」(日本商業学会(第61回全国研究大会、テーマセッション:ドクトラル・コロキアム))
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2010/05/28 |
「カテゴリー・ロイヤルな消費者によるバラエティ・シーキング」(日本商業学会(第60回日本商業学会全国研究大会ワークショップ「マーケティングのニューウェーブ」))
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2010/05/09 |
(共同発表)「ブランドとブラインド~化粧水の使用評価におけるブランドの効果~」(日本消費者行動研究学会(第40回日本消費者行動研究コンファレンス))
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