研究分野 |
専門分野
商学 (キーワード:経営学、商学、マーケティング、広告)
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経歴 |
学歴
1. |
2002/04~2004/03
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明治大学大学院 商学研究科 修士課程修了 修士(商学)
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2. |
2005/04~2011/03
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明治大学大学院 商学研究科 博士課程単位取得満期退学
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業績 |
著書・論文
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学会発表
1. |
2017/12/16 |
国際スポーツ大会における企業の社会的貢献―アジェンダ設定による情報環境創造―(日本消費経済学会東日本大会)
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2. |
2017/10/07 |
マスメディア広告のアジェンダ設定機能効果分析(日本経営診断学会 第50回全国大会)
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3. |
2016/09/14 |
アジェンダ・セッティング機能のマス・メディア広告に対する適応可能性を求めて(日本広告学会関東部会)
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4. |
2014/09/28 |
情報の送り手と受け手から見たアジェンダ・セッティングの二面性(日本消費経済学会第39回全国大会)
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5. |
2013/11/17 |
少子高齢化におけるマス・メディア広告のアジェンダ・セッティング機能―高齢者と家族との「会話」の広告効果―(日本広告学会第44回全国大会)
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6. |
2009/09/27 |
サービス・ドミナント・ロジックにおけるコミュニケーション戦略の新しい可能性―消費者オペラント資源へ(日本経営診断学会第42回全国大会)
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7. |
2007/10/20 |
協同広告における品揃え物の重要性―プロモーション診断への新展開を求めて―(日本経営診断学会第40回全国大会)
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8. |
2006/11/12 |
産業財広告の新たな可能性―協同広告の概念とその重要性―(日本広告学会第37回全国大会)
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5件表示
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全件表示(8件)
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その他 |
所属学会
1.
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2005/04~
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日本経営診断学会
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2.
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2016/09~2020/08
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∟ 関東部会理事
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3.
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2022/09~
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∟ 関東・東北部会理事
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4.
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2005/05~
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日本商業学会
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5.
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2005/10~
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日本消費経済学会
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6.
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2006/03~
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日本広告学会
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5件表示
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全件表示(6件)
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科研費・受託研究
1. |
2017/04~2021/03
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マスメディア広告のアジェンダ設定機能に関する実証研究:2020年東京五輪を対象に 若手研究(B)
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2. |
2014/03~2015/03
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マーケティング・コミュニケーションにおけるアジェンダ・セッティング機能分析 競争的資金等の外部資金による研究 (キーワード:マーケティング・コミュニケーション、広告効果、アジェンダ・セッティング機能)
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