1. |
2023/12/16 |
生成AIのしくみを知識創造理論で読み解く試み(日本経営診断学会第57期第1回(第276回)関東・東北部会)
|
2. |
2022/03/04 |
AIにおける学習の力学・生物学的考察(情報処理学会第84回全国大会)
|
3. |
2021/11/07 |
最小作用の原理のビジネスへの応用に関する考察(日本経営工学会 2021年秋季大会)
|
4. |
2021/10/24 |
VUCA時代のマネジメント・パラダイムに関する考察(日本経営診断学会第54回全国大会)
|
5. |
2021/05/16 |
bigramによる巨大地震間の連動性の分析(日本経営工学会 2021年春季大会)
|
6. |
2021/03/21 |
エンタングルメントの発想に基づく地震年表データの分析(2020年度日本分類学会シンポジウム)
|
7. |
2020/12/19 |
アウトカム指向のビジネスモデルに関する考察(日本経営診断学会第258回(2021年度第1回)関東・東北部会)
|
8. |
2019/12/07 |
感動体験に基づくビジネス戦略のデザイン(日本経営診断学会2020年度第1回(第252回)関東・東北部会)
|
9. |
2019/09/29 |
センサー・ドミナント・ロジックによる価値共創のモデル化(第52回日本経営診断学会全国大会)
|
10. |
2019/09/06 |
価値共創に関わるリスクに関する考察(日本経営診断学会2019年度第6回(第251回)関東部会)
|
11. |
2015/11/29 |
カオスを用いた意識のモデル化とビジネスへの応用(日本経営工学会 平成26年度秋季研究大会)
|
12. |
2015/09/26 |
企業経営への量子論の応用可能性 に関する考察(日本経営診断学会 第48回全国大会)
|
13. |
2015/03/03 |
戦略的データ解析に関する一考察-経営学とマーケティングの視点から-(日本分類学会 第33回研究報告会)
|
5件表示
|
全件表示(13件)
|