研究分野 |
専門分野
経営学, 商学 (キーワード:マーケティング・マネジメント、消費者行動)
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経歴 |
学歴
1. |
~2007/03
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関西学院大学 商学部 卒業 学士(商学)
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2. |
2007/04~2009/03
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関西学院大学大学院 商学研究科 商学専攻 修士課程修了 博士課程前期課程(商学)
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3. |
2009/04~2012/03
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関西学院大学大学院 商学研究科 商学専攻 博士後期課程単位取得満期退学
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4. |
2012/10~2013/02
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関西学院大学 商学研究科 商学 博士後期課程修了 博士(商学)(商学)
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略歴
1.
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2010/04~2010/09
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滋賀短期大学 生活学科 非常勤講師(「ファッション・ビジネス」)
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2.
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2010/04~2010/09
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滋賀短期大学 生活学科 非常勤講師(「マーケティング論(消費と流通)」)
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3.
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2010/04~2010/09
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関西学院大学 商学部 非常勤講師(「ビジネス英書入門」)
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4.
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2010/04~2011/03
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関西学院高等部 非常勤講師(「商学入門」)
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5.
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2010/09~2011/03
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滋賀短期大学 生活学科 非常勤講師(「マーケティング論(店舗経営)」)
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6.
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2012/04~2015/03
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亜細亜大学経営学部経営学科 専任講師
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7.
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2013/04~2016/09
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法政大学 理工学部 経営システム工学科 非常勤講師(「社会調査論」)
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8.
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2015/04~
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亜細亜大学 経営学部 経営学科 准教授
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9.
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2015/04~2016/09
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日本大学 商学部 非常勤講師(「消費者行動論」)
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10.
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2016/06~2018/03
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学習院マネジメントスクール 講師(「小売データ分析異業種交流講座」)
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11.
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2021/09~2022/03
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法政大学 経営学部 市場経営学科 非常勤講師(「演習」「消費者行動論Ⅱ」)
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12.
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2023/09~
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中央大学 商学部 国際マーケティング学科(旧:商業・貿易学科) 非常勤講師(「デジタル・マーケティング論」)
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5件表示
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全件表示(12件)
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業績 |
著書・論文
1.
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著書
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ケースブック オムニチャネルと顧客戦略の現在 (共著) 2024/04
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2.
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論文
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"Impact of brand authenticity on word-of-mouth for tourism souvenirs" Cogent Business & Management 11(1) (共著) 2024
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3.
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著書
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『グラフィック 経営学入門 』 (グラフィック経営学ライブラリ 1)分担執筆(第4章「マーケティングとは」) 2023/09
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4.
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著書
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『マーケティングの力:最重要概念・理論枠組み集』分担執筆(2-10「バラエティ・シーキング」、2-15「顧客エンゲージメント」) 2023
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5.
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論文
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小売業界で進展するオムニチャネル化と消費者行動の変化 日本政策金融公庫論集 (57),43-67頁 (単著) 2022/11
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6.
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著書
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小売DX大全:オムニチャネルの実践と理論 (共著) 2022/01
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7.
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論文
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流通機能とモバイルアプリ ― 探索的な消費者調査 ― 41(2),46-59頁 (共著) 2021/09
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8.
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著書
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グラフィックマーケティング (共著) 2020/12
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9.
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著書
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ブランド・インキュベーション戦略:第三の力を活かしたブランド価値協創 (共著) 2020/11
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10.
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論文
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オムニチャネル時代における消費者行動の基本理解 ― コミュニケーションチャネル利用とエンゲージメント行動に焦点を当てて ― マーケティングジャーナル 40(2),42-52頁 (共著) 2020/09
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11.
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論文
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“おなかすいた”はいかにして生まれたのか ~ユニークな小売事業モデルの着想とその背景~ 51(7) (共著) 2020/02
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12.
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著書
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サービスと消費者行動 (共著) 2020/02
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13.
|
論文
|
デジタル時代におけるブランド構築: ブランド価値協創 (共著) 2020/01
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14.
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著書
|
オムニチャネルと顧客戦略の現在 (共著) 2019/09
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15.
|
著書
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消費者行動の新展開2 顧客エンゲージメント:企業と顧客との関係性における新たな視点 (共著) 2019/09
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16.
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論文
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顧客エンゲージメント概念と位置づけの整理 (単著) 2019/05
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17.
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その他
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若手がゆく!(識者との知の共創):企業経営における仕組みづくり -商品力と店舗力の源泉- (共著) 2019/01
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18.
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論文
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【共同・助成研究集・要旨】時間軸とThird Partyを組み込んだブランド・インキュベータ・コミュニケーション・モデルの構築と分析 競争的資金等の外部資金による研究 公益財団法人吉田秀雄記念事業財団 助成研究集 2017年度(平成29年)第51次 27-42頁 (共著) 2018/06
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19.
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論文
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【研究助成研究報告書・共同】時間軸とThird Partyを組み込んだブランド・インキュベータ・コミュニケーション・モデルの構築と分析 競争的資金等の外部資金による研究 (共著) 2018/03
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20.
|
その他
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「消費者の心をつかむ、PB牛乳の新たな展開」 乳の学術連合・一般社団法人Jミルク,『わかりやすい最新ミルクの研究 2017年度』,掲載頁未定(計3頁)。 2018/03
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21.
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その他
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【活動報告書・講演録】(2017)「ワークショップ報告書」『2017年度活動報告書』一般社団法人日本リテンション・マーケティング協会、2016年度第5、6回、2017年度第1、2、3回分掲載 2017/11
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22.
|
その他
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【取材記事】2018『カリモク60info』vol.172「カリモク60ブランドイメージについて」 2018/04
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23.
|
その他
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【研究報告会レポート】第2回SNSとビジネスモデル研究報告会(春のリサプロ祭り)「ソーシャルメディアを活用したビジネスの課題と新たな活用可能性」 (単著) 2018/03
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24.
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論文
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【共同】牛乳類流通の構造変化と低価格化からの脱却に向けて (共著) 2017/11
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25.
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論文
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AMA : Journal of Marketing 論文抄訳 カスタマージャーニーを通じた顧客経験の理解 (共著) 2017/09
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26.
|
その他
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【取材記事】 「読むサプリ つぶやきビタミン」『週刊 木工情報 ルームファニシング』通巻3207号、2頁 3207,2頁 2017/08
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27.
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その他
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【活動報告書・講演録】(2016)「ワークショップ報告書」『2016年度活動報告書』一般社団法人日本リテンション・マーケティング協会、p.81-125. 2016/11
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28.
|
その他
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【取材記事】(2016)「高関与行動研究を軸として複数の研究プロジェクトに取り組む」 『日経広告研究所報』VOL.290「私の研究」50-51頁 2016/12
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29.
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その他
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【共著・報告書】小売業における牛乳PB展開を通した売場活性化に向けて (共著) 2016/05
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30.
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著書
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製品カテゴリー内の品揃えの豊富さとバラエティ・シーキング (共著) 2015/03
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31.
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論文
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消費者関与の概念的整理に向けて-社会心理学における関与概念の整理- 商学研究 69,1-14頁 (単著) 2015/03
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32.
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論文
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関与研究とバラエティ・シーキング研究の関連と展望 産業・組織心理学会 第27巻(1号),57-60頁 (単著) 2013/12
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33.
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論文
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高製品関与型バラエティ・シーキング―探索行動からの再検討― (単著) 2013/03
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34.
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論文
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関与概念の整理と類型化の試み 商学論究 (単著) 2013/03
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35.
|
その他
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バラエティ・シーキング-その要因と今後の研究の方向性- 繊維製品消費科学 53(1),20-27頁 (単著) 2012/11
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36.
|
その他
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(テーマ書評)バラエティ・シーキング マーケティング・ジャーナル 31(4),125-136頁 (単著) 2012/03
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37.
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その他
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高製品関与型バラエティ・シーキングに関する探索的研究~ネットショップにおけるチョコレートの購買行動~(報告書) 平成23年度第45次助成報告書 (単著) 2012/03
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38.
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論文
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バラエティ・シーキング要因の探索的研究‐製品関与概念を手がかりに‐ 産研論集 39,79-89頁 (単著) 2012/03
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39.
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論文
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消費者行動におけるバラエティ・シーキング-その位置づけに関する一考察- 商学研究 64,25-52頁 (単著) 2011/09
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40.
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論文
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消費者文脈における探索行動 商学研究 64,1-24頁 (単著) 2011/09
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41.
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論文
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クチコミ発信者の信憑性を規定する要因としての企業サイト 商学研究 62,26-52頁 (単著) 2010/05
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42.
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論文
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ウェブサイト上のクチコミが態度に与える影響(修士学位論文) (単著) 2009/03
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講師・講演
1. |
2022/12/18 |
日本商業学会 全国研究報告会 第12回大会『マーケティングの過去、現在、未来』「企業と顧客との新たな関係性のあり方と顧客エンゲージメント」
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2. |
2022/01 |
日本マーケティング学会 第147回マーケティングサロン(オンライン) 「日本マーケティング本 大賞2021」大賞受賞記念マーケティングサロン 『ブランド・インキュベーション戦略:第三の力を活かしたブランド価値協創』
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3. |
2021/03/21 |
ブランド価値共創からブランド価値協創へ
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4. |
2018/08 |
マーケティングと消費者行動研究の新潮流 デジタル環境下におけるマーケティングそして消費者行動の変化
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5. |
2018/06 |
【企業】消費者行動とマーケティング 〜理論と実践の勉強会〜
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6. |
2017/10 |
話題提供およびパネリスト、パネルディスカッション<統一論題>「コミュニケーション・テクノロジーの変化と消費者行動」 日本消費者行動研究学会(第55回消費者行動研究コンファレンス)
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7. |
2012/11 |
(吉田秀雄賞受賞講演)高製品関与型バラエティ・シーキングに関する探索的研究-ネットショップにおけるチョコレートの購買行動-
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5件表示
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全件表示(7件)
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学会発表
1. |
2023/05/13 |
消費者行動研究における関与概念の体系的整理に向けて(第66回消費者行動研究コンファレンス)
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2. |
2022/12/18 |
ライフカルチャー研究の先駆性
|
3. |
2022/05/28 |
オンライン・コミュニティ「Blabo!」からのマーケティング・インプリケーション探求(第72回大会)
|
4. |
2021/07/10 |
ブランド・インキュベーション戦略:概要とフレームワーク(日本商業学会関東部会)
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5. |
2021/03/21 |
ブランド価値共創からブランド価値協創へ(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター シンポジウム)
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6. |
2019/12 |
ブランド・インキュベーション:価値協創によるブランドの孵化・育成
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7. |
2019/11/30 |
複数モバイル・アプリの利用パターン分析
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8. |
2019/10 |
デジタル時代の顧客経験 オムニチャネル買物価値の理解
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9. |
2019/05 |
なぜ「オムニチャネル的行動」をするのか:デプスインタビューと IDPOS データの分析結果より(日本商業学会)
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10. |
2018/10/14 |
【共同】オムニチャネル・カスタマーの存在とエンゲージメントとの関係
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11. |
2018/07 |
An Inquiry on Engagement Behavior and Customer Relationship in Omni-Channel Retailing, 2018 Global Marketing Conference at Tokyo
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12. |
2018/07 |
The importance of the third-parties on the brand incubation process: Consideration from Kaneko Optical
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13. |
2018/05/27 |
【共同】消費者によるモバイルなどを利用した情報接触と購買の関係把握 ~オムニチャネル時代の顧客経験マネジメントに向けて~(日本商業学会「第68回日本商業学会全国研究大会」)
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14. |
2018/05/19 |
ダイエットサプリ利用者のロイヤルティ探索:日本リテンション・マーケティング協会との共同研究報告(日本消費者行動研究学会(第56回消費者行動研究コンファレンス))
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15. |
2017/10/22 |
オムニチャネル戦略がもたらす消費者経験~探索的な消費者調査を踏まえて~(消費者行動研究学会)
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16. |
2017/10/21 |
【パネル・ディスカッション】コミュニケーション・テクノロジーの変化と消費者行動
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17. |
2017/05/21 |
【ラウンドテーブル】小売環境下におけるモバイルアプリと消費者行動(日本消費者行動研究学会(第54回消費者行動研究コンファレンス))
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18. |
2017/05/20 |
ロイヤルティ構造のモデル開発に向けて:日本リテンション・マーケティング協会との共同研究報告(日本消費者行動研究学会(第54回消費者行動研究コンファレンス))
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19. |
2017/04/15 |
ID-POSデータを用いた高製品関与型バラエティ・シーキングに関する一考察(日本商業学会関東部会4月研究会 テーマセッション(消費者行動) コメンテータ(青木幸弘(学習院大学経済学部教授)))
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20. |
2016/10/16 |
【共同・ポスター】ブランド育成過程におけるブランド・インキュベーション・サードパーティーの効果‐事例分析からの検討
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21. |
2016/10/16 |
消費者視点によるオムニチャネル研究に向けて
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22. |
2016/08/27 |
【共同・研究代表者】小売業における牛乳(類)PB展開を通した売場活性化に向けて(平成28年度「乳の学術連合」学術研究報告会 「乳の社会文化」の部)
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23. |
2016/06/05 |
関与研究における高関与行動に関する考察
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24. |
2016/06 |
【共同】バリュー・ブランドは誰が育てるのか?:Third Party要素を加えたブランド・インキュベーション過程に関する事例分析
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25. |
2016/06 |
オムニチャネル化における消費者行動の実態把握に向けて
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26. |
2015/11/29 |
【共同】加工食品における日本型PBに関する研究〜牛乳類に注目して〜(一般社団法人経営情報学会2015秋季全国大会)
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27. |
2015/11/14 |
【共同】価値共創型食品スーパーにおける消費者視点のPB研究〜牛乳類に着目して〜(日本商業学会九州部会11月研究会)
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28. |
2015/11/07 |
【共同】ブランド・インキュベーションの枠組み構築に向けた一考察((日本消費者行動研究学会(第51回消費者行動研究コンファレンス」))
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29. |
2015/10/17 |
オムニチャネルの対消費者戦略(2015年度 日本商業学会関西部会 2015年10月例会)
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30. |
2015/06/06 |
製品関与度とバラエティ・シーキング傾向によるブランド選択への影響: 実験サイトにおける選択実験(日本消費者行動研究学会(第50回消費者行動研究コンファレンス))
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31. |
2013/05/18 |
関与研究とバラエティ・シーキング研究の関連と展望(産業・組織心理学会 第109回 部門別研究会 ―消費者行動部門― 消費者行動研究の新しいアプローチ)
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32. |
2013/04/20 |
高関与行動研究の新展開(日本商業学会関東部会4月研究会 テーマセッション(消費者行動) コメンテータ(青木幸弘(学習院大学経済学部教授)))
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33. |
2012/06/03 |
「高製品関与型バラエティ・シーキング -ネット・ショップ上での購買行動-」(日本消費者行動研究学会(第44回消費者行動研究コンファレンス」)
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34. |
2011/11/06 |
(共同発表)「『non・no』っぽさ?『CanCam』っぽさ?『ViVi』っぽさ?:女性誌のブランドイメージに与える専属モデルとスタイリングの効果」(日本消費者行動研究学会(第43回消費者行動研究コンファレンス))
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35. |
2011/05/27 |
「バラエティ・シーキング行動における製品関与の位置づけ再考」(日本商業学会(第61回全国研究大会、テーマセッション:ドクトラル・コロキアム))
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36. |
2010/05/28 |
「カテゴリー・ロイヤルな消費者によるバラエティ・シーキング」(日本商業学会(第60回日本商業学会全国研究大会ワークショップ「マーケティングのニューウェーブ」))
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37. |
2010/05/09 |
(共同発表)「ブランドとブラインド~化粧水の使用評価におけるブランドの効果~」(日本消費者行動研究学会(第40回日本消費者行動研究コンファレンス))
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5件表示
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全件表示(37件)
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教育上の能力
●作成した教科書、教材 |
1. |
2015/03/10 |
亜細亜大学経営学部初年次・基礎教育委員会編(2015)『インタビュー実践!レポート・プレゼン・就業力』翰林書房
|
●その他教育活動上特記すべき事項 |
1. |
2023/04/01~2024/03/31 |
令和5年度FDグループ研究「学習成果把握・可視化システムの運用と活用と検証、令和4年度卒業年次生アンケートの分析と対策の検討、授業アンケートの分析と授業改善について」
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2. |
2019/04/01~2020/03/31 |
令和元年度FDグループ研究「学生が満足する105分授業について」
|
3. |
2018/04/01~2019/03/31 |
平成30年度FDグループ研究「実践を意識した主体的学びと自主学習の促進に向けて」
|
4. |
2017/04/01~2018/03/31 |
平成29年度FDグループ研究「求められる教育への模索:学生の主体性を促進するためのカリキュラム・授業改善へのアプローチ」
|
5. |
2016/04/01~2017/03/31 |
平成28年度FDグループ研究「「ビジネス・シュミレーション入門」における学生アシスタント(S.A.)の活用と教育・学習効果の相互的向上について」
|
6. |
2015/04/01~2016/03/31 |
平成27年度FDグループ研究「ビジネス・シミュレーション入門」における学生参加の仕組みと啓発効果について」
|
5件表示
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全件表示(7件)
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その他 |
所属学会
1.
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2008/05~
|
日本商業学会
|
2.
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2021/07~
|
∟ 関東部会幹事
|
3.
|
2023/09~
|
∟ 副代表
|
4.
|
2008/06~
|
日本マーケティング・サイエンス学会
|
5.
|
2008/06~
|
日本消費者行動研究学会
|
6.
|
2014/06~
|
∟ 役員(幹事)
|
7.
|
2013/04~
|
日本マーケティング学会
|
8.
|
2013/05~
|
産業・組織心理学会
|
9.
|
2018/08~
|
サービス学会
|
10.
|
2022/10~
|
American Marketing Association
|
11.
|
2022/10~
|
Association for Consumer Research
|
5件表示
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全件表示(11件)
|
|
委員会・協会等
1. |
2016~ |
一般社団法人 日本リテンション・マーケティング協会 特別会員
|
2. |
2022/04~ |
日本オムニチャネル協会 学術フェロー
|
|
社会における活動
1.
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2022/03
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2022年度日本マーケティング学会リサーチプロジェクト合同研究会(春のリサプロ祭り) オムニチャネル研究会 パネルディスカッション登壇
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2.
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2021/12
|
吉田秀雄記念事業財団 2022年度研究助成募集 大学院生向け研究相談会 アドバイザー担当
|
3.
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2021/11
|
日本商業学会関東部会,11月部会研究会,「フリーセッション」,於:オンライン開催,コメンテーター担当。
|
4.
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2020/10
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日本消費者行動研究学会 第61回消費者行動研究コンファレンス(オンライン) オンライン懇親会 ラウンジ企画・開催(「和田充夫先生を囲み語らう会」)
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5.
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2020/08
|
一般社団法人 日本オムニチャネル協会における産学共同(デジタル人材育成)
|
6.
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2019/12~2022/12
|
吉田秀雄記念事業財団 2020年度研究助成募集 大学院生向け研究相談会 アドバイザー担当
|
7.
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2019/03
|
【総合司会、運営】日本消費者行動研究学会(JACS)ワークショップ「ブランド価値共創に関するワークショップ:「ゆめぴりか」の事例を通じて」
|
8.
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2018/05
|
第68回日本商業学会全国研究大会,「ドクトラル・コロキアム」, 於:日本大学、コメンテーター担当。
|
9.
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2018/05
|
日本消費者行動研究学会、第56回消費者行動研究コンファレンス、開催校担当(代表者)
|
10.
|
2018/03~2018/03
|
【研究報告会の解題、パネル・ディスカッションならびに全体の司会担当】マーケティング学会 第2回SNSとビジネスモデル研究報告会(春のリサプロ祭り)「ソーシャルメディアを活用したビジネスの課題と新たな活用可能性」(第2回SNSとビジネスモデル研究報告会(春のリサプロ祭り))
|
11.
|
2018/03
|
日本マーケティング学会、リサーチプロジェクト「オムニチャネル研究会」、第2回報告会開催【開催校担当】
|
12.
|
2018~
|
【企業】エンゲージメントに関する調査
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13.
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2017/10
|
日本消費者行動研究学会、第55回消費者行動研究コンファレンス、「コミュニケーション・テクノロジーの変化と消費者行動」、話題提供およびパネル・ディスカッション登壇
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14.
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2017/05
|
日本消費者行動研究学会、第54回消費者行動研究コンファレンス、ラウンドテーブル(①)、「小売環境下におけるモバイルアプリと消費者行動」、話題提供およびパネルディスカッション登壇
|
15.
|
2017~
|
『流通研究』『産業・組織心理学研究』『経営論集』『消費者行動研究』の査読担当(エリアエディター、レビューワーの計6論文)
|
16.
|
2016/07
|
日本マーケティング学会、リサーチプロジェクト「オムニチャネル研究会」、第1回オムニチャネル研究報告会、「日本型オムニチャネルの現状と課題、そして新たな可能性」、開催
|
17.
|
2016~
|
マーケティング学会リサーチプロジェクト「オムニチャネル研究会」
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18.
|
2016~
|
マーケティング学会リサーチプロジェクト「SNSとビジネスモデル研究会」
|
19.
|
2016
|
日本消費者行動研究学会(JACS)と日本リテンション・マーケティング協会との共同研究・調査 「ロイヤルティ概念の明確化:その定義と測定方法の向上にむけて」
|
20.
|
2016
|
NRIデジタル株式会社との「オムニチャネル研究会」
|
21.
|
2015/05
|
第65回日本商業学会全国研究大会,「ドクトラル・コロキアム(『流通研究』共催企画)」, 於:香川大学、コメンテーター担当。
|
22.
|
2014/11~
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日本消費者行動研究学会、第49回消費者行動研究コンファレンス、自由論題報告 司会担当 以降計5回担当
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23.
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2011/05
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第61回日本商業学会全国研究大会,テーマセッション,「ドクトラル・コロキアム」, 於:熊本学園大学、コーディネーター担当。
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科研費・受託研究
1. |
2023/04~2025/03
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デジタル環境下におけるサービス提供のあり方と消費者評価の関係:人間とAIの比較から 競争的資金等の外部資金による研究
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2. |
2023/04~2027/03
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ファンや熱狂者とその行動理解:消費者の高関与行動の体系化に向けて(基盤C) 基盤C
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3. |
2021/04~2024/03
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消費者のロイヤルティとエンゲージメントに関する包括的モデルの開発 基盤研究(C)
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4. |
2020/04~2023/03
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サブスクリプションにおける顧客価値と満足の構造解明 基盤研究(C)
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5. |
2018/04~2021/03
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高関与行動の体系的理解と尺度開発 若手研究
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6. |
2016/04~2019/03
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モバイルアプリの可能性探求:オムニチャネルと消費者の購買意思決定プロセスへの 影響 基盤研究(C)
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7. |
2016/04~2018/03
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時間軸とThird Partyを組み込んだブランド・インキュベータ・コミュニケーション・モデルの構築と分析 競争的資金等の外部資金による研究
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8. |
2015/04~2018/03
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オムニチャネルの構築による流通サービスの変化 挑戦的萌芽研究
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9. |
2015/04~2016/03
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小売業における牛乳PB展開を通した売場活性化に向けて 競争的資金等の外部資金による研究
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10. |
2014/04~2017/03
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高製品関与型バラエティ・シーキングの理論枠組みの精緻化に向けて 若手研究B
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11. |
2012/10~2014/03
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高製品関与型バラエティ・シーキング:その要因解明に関する研究 研究活動スタート支援
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12. |
2011/04~2012/04
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高製品関与型バラエティ・シーキングに関する探索的研究 ~ネットショップにおけるチョコレートの購買行動~ 競争的資金等の外部資金による研究
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受賞学術賞
1. |
2021/10 |
日本マーケティング学会 日本マーケティング本 大賞2021 大賞(『ブランド・インキュベーション戦略』 (共著) 2020)
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2. |
2020/10 |
日本マーケティング学会 日本マーケティング本 大賞2020 大賞(『オムニチャネルと顧客戦略の現在』 (共著) 2019/09)
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3. |
2016/08 |
「乳の学術連合」 優秀賞(平成28年度「乳の学術連合」学術研究報告会 「乳の社会文化」の部)【共同研究・研究代表者】 (小売業における牛乳PB展開を通した売場活性化に向けて)
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4. |
2012/11 |
奨励賞(第10回「助成研究吉田秀雄賞(大学院生の部)」、公益財団法人吉田秀雄記念事業財団)
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5. |
2012/10 |
優秀賞(「第12回(2012)JACS-SPSS論文プロポーザル賞」、日本消費者行動研究学会. )
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科研費研究者番号
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