|
キム ヒョンジュン
KIM, Hyeong Jung
金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2014/04 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 「韓国食品企業の国際マーケティング戦略」 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 東アジア経済経営学会年報 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 東アジア経済経営学会 |
| 巻・号・頁 | (7),45-53頁 |
| 著者・共著者 | 金炯中・尹大栄 |
| 概要 | 国際マーケティングにおける標準化・適応化戦略の課題を明らかにし、韓国食品企業を対象に動態的視点からその戦略的特徴を明確にした。 |