|
キム ヒョンジュン
KIM, Hyeong Jung
金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/03 |
| 形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
| 標題 | 「食品企業の海外市場創造活動:ハウス食品の事例」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 商学論纂 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 中央大学商学研究会 |
| 巻・号・頁 | 59(3・4),109-139頁 |
| 概要 | 食品企業が海外市場において新市場を創造していくプロセスを、ハウス食品の中国事業の分析を通じて明らかにした。 |