|
キム ヒョンジュン
KIM, Hyeong Jung
金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2024/11 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 「国際マーケテイング戦略と組織特性が経営成果に与える影響―アジリティの調整効果に着目して―」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 国際ビジネス研究 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 国際ビジネス研究学会 |
| 巻・号・頁 | 16(2),19-29頁 |
| 総ページ数 | 11 |
| 概要 | マーケティング・アジリティと市場ダイナミズムの概念を採用し、標準化されたマーケティングの効果が組織の内部特性と外部の市場状況に応じてどのように変化するかを実証的(段階的重回帰分析)に検証した。 |