| キム ヒョンジュン
            KIM, Hyeong Jung 金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2022/12 | 
| 形態種別 | 学術雑誌 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | 「SNS広告に対する態度への影響要因に関する異文化間検証―日本と米国を対象に」 | 
| 執筆形態 | 単著 | 
| 掲載誌名 | 国際ビジネス研究 | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 出版社・発行元 | 国際ビジネス研究学会 | 
| 巻・号・頁 | 14(2),27-38頁 | 
| 概要 | 日本と米国のSNS利用者を対象に、広告価値及び社会的要因がSNS広告に対する態度と行動意向にどのような影響を与えるかを共分散構造分析を用いて検証した。 |