|
キム ヒョンジュン
KIM, Hyeong Jung
金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2007/02 |
| 形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 「国際マーケティングにおける標準化・適応化戦略に影響を及ぼす要因」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 企業研究 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 中央大学企業研究所 |
| 巻・号・頁 | (10),223-248頁 |
| 概要 | 重回帰分析を用い、韓国企業が標準化・適応化戦略を決定する際、どのような要因が影響を与えるかについて検証した。 |