|
フクダ レオ
FUKUDA Reo
福田 怜生 所属 経営学部 経営学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2020/09 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 招待論文 | 招待あり |
| 標題 | 消費者の逐次選択における目標コンフリクトの影響 ― 各選択の関連性に着目した分析 ― |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | マーケティング•ジャーナル |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
| 巻・号・頁 | 40(2),53-64頁 |
| 著者・共著者 | 赤松直樹•福田怜生 |