| キム ヒョンジュン
            KIM, Hyeong Jung 金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2019/10 | 
| 形態種別 | 学術雑誌 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | 「SNS広告の反応に関する異国間分析―日本と韓国の大学生を対象に―」 | 
| 執筆形態 | 単著 | 
| 掲載誌名 | 国際ビジネス研究 | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 出版社・発行元 | 国際ビジネス研究学会 | 
| 巻・号・頁 | 11(2),15-29頁 | 
| 概要 | 日本と韓国の大学生を対象に実施した質問票調査をもとに、SNSの利用動機がSNS広告に対する態度に与える影響について実証的に検証した。 |