キム ヒョンジュン
KIM, Hyeong Jung
金 炯中 所属 国際関係学部 国際関係学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/10 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 「SNS広告の反応に関する異国間分析―日本と韓国の大学生を対象に―」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 国際ビジネス研究 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 国際ビジネス研究学会 |
巻・号・頁 | 11(2),15-29頁 |
概要 | 日本と韓国の大学生を対象に実施した質問票調査をもとに、SNSの利用動機がSNS広告に対する態度に与える影響について実証的に検証した。 |