ナカガワ ショウエツロウ
  中川 正悦郎   経営学部 経営学科   講師
    専門分野
  経営学 (キーワード:マーケティング論、消費者行動論) 
    学歴
1. 2008/04~2010/03 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科修士課程 経営管理専攻 修士課程修了 修士(経営学)
2. 2012/04~2015/03 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科後期博士課程 経営管理専攻 博士課程単位取得満期退学
3. 2016/02/16
(学位取得)
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士(経営学)
    著書・論文
1. 論文  オンライン情報環境における消費者の両価的態度 -eクチコミ研究における態度強度の視点-  (単著)  2015/03
2. 論文  「流通チャネルにおける機会主義と協働的コミュニケーション」  (単著)  2014/10
3. 論文  「態度の両価性と消費者行動研究」  (単著)  2014/09
4. 論文  「ツー・サイド・プラットホームにおける先発優位とその持続可能性 飲食店検索サイト「ぐるなび」-株式会社ぐるなび-」  (単著)  2014/01
5. 論文  「情報源としてのインターネットと消費者情報源選好」  (単著)  2013/09
全件表示(6件)

gakumu@asia-u.ac.jp(総合企画部学務課)
〒180-8629 東京都武蔵野市境5-24-10 亜細亜大学
Copyright©Asia university All rights reserved.